効果的なトレーニング | もう誰にも笑われない!ボリュームピルズで短小克服!

効果的なトレーニング

黄色いケースに入っている白い錠剤

ボリュームピルズのような短小改善に効果的なサプリメントを服用するだけでなく、効果的な運動方法というものもあるので、しっかり理解しておきましょう。
勃起不全や早漏改善などにも効果的だといわれている運動があります。その名も「PC筋トレーニング」です。
PC筋はペニスと肛門のちょうど中間あたりに位置している筋肉を指します。この筋肉を鍛えることで精力アップ、そして持続力アップに効果があるとされているのです。
ボリュームピルズもそうですが、基本的には精力アップが重要です。そのため、精力アップに繋がる運動も効果があると言えます。

PC筋トレーニングの方法を簡単に説明しましょう。
まずはPC筋の位置を確認します。
身体の力を抜き、小便をしてる時にふっとその尿を止める感覚で力を入れてみてください。
この時にグッと力が入るところがPC筋です。
PC筋トレーニングではここに対して徐々に力をいれていきます。3秒~5秒程度じかけてゆっくり締めていきます。
すると肛門までキュッと締まったような感覚になります。
その状態を少しキープして、そこから徐々に力をほどき、リラックスした状態に戻します。
これを1セットとし、3セット程度行います。

効果がはっきりあらわれるという保証はありませんが、このPC筋トレーニングによって早漏改善できた!短小が少しまっしになった!という人も確かにいます。
ボリュームピルズなどを服用して、PC筋トレーニングを実践することで、このような効果がさらに得られるかもしれません。